登山サークルへの登録・入会に関する変更のお知らせ

【登山サークルへの入会に関するお知らせ】

いつもお世話になっております。私たちの登山サークルへのご興味、誠にありがとうございます。

現在、新規メンバーの方を募集しており、LINE登録を通じて入会手続きを行っております。登山やアウトドアに興味があり、仲間と共に自然を楽しむ素敵な時間を過ごしたい方、ぜひ私たちのサークルにご参加いただければ幸いです。

【入会条件】 以下の条件を満たす方が入会対象となります。

  1. 登山およびアウトドア活動への興味と感心をお持ちの方。
  2. 自然に配慮し、安全に活動できる方。
  3. マナーやルールを尊重し、サークル内での活動ができる方。
  4. 18歳から65歳までの方(未成年者の方は保護者の同意が必要です)。

【入会拒否の対象となる方】 以下の条件に該当する方の入会申し込みは、お断りさせていただく場合があります。

  1. 登山やアウトドア活動に必要な健康状態を満たしていないと判断される方。
  2. 登録後長期にわたり参加見込みがないと判断された方。
  3. 商業的な宣伝・勧誘を目的としたアカウントや行動ならびに虚偽の情報を提供したと判断される方。
  4. 過去に他の団体やクラブでトラブルを起こしたことがある方その恐れがある方。不適切な言動や行動を繰り返す傾向がある方。
  5. 現行の法律やサークルのルールに違反していると判断される方。

以上の方はサークル加入拒否ならびにグループに加入後、強制的に退会処理をさせて頂く場合がございます。また、当サークルにマッチが難しいと判断した場合もお断りさせて頂きます。その点を踏まえご加入意向のある方はご連絡をお待ちしております。入会に際しての詳細や注意事項などは、入会申込み後規約ファイルに記載されておりますので、必ずご一読いただきますようお願い申し上げます。:一部AIを使用作成