活動実績・活動ブログー神奈川の登山イベントー

宮地山にグループ登山に行ってきたので、その体験と楽しかった様子をお伝えします。

私たちのグループは、12人のメンバーで構成されていました。宮地山は、標高が低く初心者でも登りやすいということで、私たちも初めての山登りにはぴったりだと思い、計画を立てました。

朝早くに集合して、準備体操をした後、登山口に向かいました。山道は緑豊かで、春先の花々もたくさん咲いていました。途中、小川を見ながら休憩を挟みながら、のんびりと登っていきました。

途中、少し急な坂道があったり、山ヒルに襲われたり、思ったよりも過酷なところもありましたが、みんなで協力しあって克服していきました。

そして、山頂に到着したときには、感動が止まりませんでした。展望台からは、素晴らしい景色が広がっていて、180度のパノラマビューを楽しむことができました。都会とは違った自然の美しさに感動しました。

山頂でのお弁当も最高でした。自分たちで持ってきたおにぎりやサンドイッチは、空気が澄んでいるせいかとても美味しく感じました。

そして、下山の途中には、また別の景色を楽しむことができました。

最後に、グループ全員でゴールを達成したことで、達成感と充実感で満たされました。宮地山に登ることで、自然の中で過ごすことの楽しさや、仲間との協力や励ましの大切さを再認識しました。

今回の宮地山のグループ登山ということで、ご参加頂きありがとうございます。私たちのグループは、山登りが初めての人もいたので、無理をしないペースで登ったり、協力しながら克服したりと、とても良い経験になりました。

◆サークルへ参加してみたい方は◆

    必須 お問合せ内容

    イベント参加希望グループ入会希望

    必須 お名前

    必須 メールアドレス

    必須 職業

    必須 年齢

    必須 都道府県

    必須 LINEのQRコード(URL)

    必須 メッセージ本文

    必須 このHPをどこで知りましたか?